BIGLOBE
Smartia Style
BIGLOBEトップ
Smartia Styleトップ > よくある質問 > サポート、故障/修理について

よくある質問

サポート、故障/修理について

返品はできますか?

  • 購入申し込み完了後の返品は、商品等が未使用または未開封であっても、お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

購入後どのようなサポートを受けられますか?

  • 製品の使い方・操作方法でお困りの際や、製品の故障や修理についてもBIGLOBEデジタル機器サポートセンターにご相談いただけます。
    かならずユーザ登録を行ってください。

ユーザ登録をすると、どんなことができますか?

  • トラブル相談などでBIGLOBEデジタル機器サポートセンターをご利用いただけます。

保証期間について教えてください。

  • 保証期間については、お買い上げ日から1年間となります。

ユーザ登録した情報はどこで確認できますか?

  • ユーザ登録のページで「既にBIGLOBE IDをお持ちの方」をタップもしくは、クリックしてログインすると確認できます。

バッテリーの交換はできますか?

このページの先頭へ